プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

明日IA新曲アップします!
ごきげんよう、弱音Pです。
2012年はじめての投稿になりますねw

さて、明日27日はvocaloid3「IA」の発売日ということで、朝一で買ってくる予定です。
曲の方は既に完成し、絵と動画もお願いしてある状態です。
ジェンダーの異なるIA3部合唱による、重厚なクラシックプログレ曲です。
動画師さんのご都合で、アップが24時ギリギリとなりそうですが、その分明日一日がかりでIAの調声を頑張りますので、是非お聴きくださいませ♪

ミクappend来ました!
朝一番にヨドバシに行って迎えてきました。
とりあえず用意していたvsqに各ライブラリを当てはめてみました。
今回は4ライブラリ使う予定ですが、全て全然表情が違って使っていて面白いです♪

今夜20時頃に新曲アップ予定です!!
新曲明日アップします
ご無沙汰しております、弱音Pです。

最近はひたすら家に篭って作曲の毎日です。
さて、ひとつ前の日記で書いていた、ルカでチェロゴシックな新曲ですが、明日の夜にニコニコにアップできそうです。
今回曲のメインとなるチェロを生演奏をお願いし、動画の方も絵師様に素晴らしい動画を作って頂いています。
自分自身も半年ぶりのオリジナルということで、曲調からルカのヴォイトレまで色々と調整を続けてきましたので、アップの際にはお聴き頂けましたら幸いです♪

ではまた明日ニコニコ動画でお会いしましょう!
巡音ルカでジェバンニいきます!
おはようございます、弱音です。

いよいよルカの発売日が明日に迫ってきましたね♪
私は店頭予約済みで明日は仕事を休みにしたので(笑)朝開店と同時に引き取りに行ってくる予定です。

曲の方はもうオケと仮歌が完成して、昨日動画にしてチェックまで終わって準備万端です。
あとは明日ルカが来たら仮歌をルカ用にヴォイトレし直して動画の音源を差し替えたらアップできる状態ですので、明日の夕方~夜くらいを目標にルカ一曲目をアップします!

それではまた明日、新曲でお会いしましょう!
CV03とハク生誕祭用新曲予告
ごきげんよぅ、弱音です。

こちらでは出遅れましたが、CV03のサンプルボイスが来ましたね!
低音バラードが得意そうなクールハスキーボイスということで、最近バラードを作るのが楽しいので発売日ジェバンニ用に一曲作ろうと思います♪
冬コミのCDには、まだニコ未発表の新曲をこの曲を含めて3曲入れる予定です。↑のはCV03の発売日が入稿〆切に間に合わなかったらCDにはミク版で入ることになると思います。

さて、そして今週は21日(金)が弱音ハク生誕祭です!!
生誕祭用の新曲が昨日完成しました。
今回もあの超有名Pの名曲カバーです。
快心のこれはひどいな出来になったので(笑)21日は皆さんで思う存分ツマンネしてくださいね♪
この新曲も含めて、6曲がボーマス6でCAFFEINさんが発行する弱音ハクアンソロジー(本&CD)に収録されます。こちらもよろしくお願いします~


