プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

復活しました。
はれってほれってひれんらー
ごきげんよぅ、めじぱです。

壊れたと思っていたモデムが家に帰ったら復活していた?という不思議状態でとりあえずネット復活できています。
木曜は仕事の後アキバまでもってけ!セーラーふくを買いに行って、そのままゆーちゃんカオルンとカラオケをしてきました。ここ2ヶ月くらいカラオケに行っていなかったので最初全然声が出ませんでしたが久々のカラオケ楽しかったです。お二方付き合ってくれてありがとう♪新曲覚えるぞ!

で、保留していたスベシ診断の結果を。

めじぱの診断結果

なんかほとんど当てはまっているのがイヤンな感じです(笑)
もてピークなんかとっくに過ぎてるし・・・
とりあえず全裸筋トレしてきます(笑)

ちなみに相性コードは 070526qxex465847f346643 でーす

さて、これの他に某所で面白いものを見つけました。

MD5バトル

名前で強さが決まって対戦するというゲームです。
私の名前は

[めじぱ] 攻撃:23 素早さ:43 防御:65 命中:94 運:61 HP:271
[めじろのぱあまあ] 攻撃:41 素早さ:33 防御:64 命中:45 運:16 HP:153

とどちらもあまり強くありませんでした。(HP以外各100が最高値)

で、仲間内のHNを色々入れて遊んでみました。大体みんな似たりよったりの強さだったのですが、一人異様な強さを発揮するキャラが!

[相沢宇宙] 攻撃:96 素早さ:59 防御:93 命中:76 運:18 HP:216

誰か宇宙さんに勝った人がいたら連絡下さい(笑)
胸キュン!バトン
おでこサンシャイン
ごきげんよぅ、めじぱです。

今日は久しぶりにバトンが回ってきたので回答しようと思います。


『胸キュン!バトン』


01.胸キュンするポイント

 青春ものって胸キュンしますね。
 ちょっと恥ずかしい感じが良いです

02.憧れの胸キュンシチュエーション

 たまたま二人きりになった部室で
 顔を真っ赤にした後輩がうつむきながら愛の告白

03.胸キュンする言葉

 「ずっと・・・好きでした」

04.聴くと胸キュンしちゃう曲

 涙のクリスマス(槇原則之)
 会いたいよ。(タイナカサチ)


05.胸キュンする5人

 5人はすぐに出ないですが
 ベストオブ胸キュンは天使なんかじゃないのマミリンで鉄板。


06.今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

 そんな人生を生きてきてたら今頃は・・・

07.胸キュンに名前を付けるなら?

 胸キュン刑事

08.胸キュンした時に心の中でする音は?

 TVドラマの胸キュン刑事の擬音はヒドかったと思う


09.次に回す闘士5人

 やりたい方がいたらどうぞ(笑)


そんなわけで久々のバトン回答楽しかったです。
今日はノベルジャパンの発売日なので、夜には舞HiME☆DESTINYの感想をアップします~

WEB拍手ありがとうございます♪
いや、普通あるあるといったら
百人に聞きましただろう。
私信から入りました。ごきげんよぅ、めじぱです。
今日も土曜当番で仕事なので会社より書いています。

原稿は大幅遅れながらもなんとか数ページはペン入れの段階までいっています。はやブレは制服がベタなので画面の黒の割合が高くて締まって見えて良いなということがわかりました(笑)

さて、涼宮ハルヒの詰合せですが、アマゾンより出荷延期のお知らせが入って落ち込んでいたところ、友人より借りることができました。このハルヒ→ハルヒ→みくる→、の3曲と無限リピートで聴くと脳が破壊されますね。特に三曲目(笑)「TOBで~株を~買~占~め~」で思いっきり吹きました。
1,2曲目のENOZの方ですが、80年代のバンドブームの頃の曲調ですよね。ハモリの和音の入れ方など青春時代を思い出します(笑)
そんなわけでまた私信を。チーム千葉で懐メロ大会開催しませう。みんなが休み取れるのって金曜午後とかが一番いいのかな?

では以下にカオルンから回ってきたあるあるバトンの回答です~


[READ MORE...]
レッスルと大魔法峠とバトン
順調にスケジュールから遅れていっているのに、今日も土曜当番で会社に借り出されてピンチなめじぱです、ごきげんよぅ。
異動後の今のフロアではこの時間他に誰もいないので、今まで溜めていたバトンなど答えてみようと思います(笑)

昨日はレッスルの新キャラで神田が公開されました。旧作より良い感じにモデルチェンジされていて、さらに声が浅川悠というのが個人的にかなりツボにきました♪恐らくうちの団体の初期メンバーに入れると思います。

あと、今夜はtvk24時からのアニメTV枠で大魔法峠の3,4話ですね。穴掘りエリィのCVがまみこというのが全然想像つきません(笑)こちらも今から楽しみです♪

では続きより「ファンタジーバトン」と「どうでしょうバトン」の回答です~

[READ MORE...]
GWと仕事とリサイクルバトン
楽しい楽しいGWはずっと仕事で日記に書くネタが全くありません。
ごきげんよぅ、めじぱです。
30日は日曜当番だったし、今日6日は土曜当番なので、GW中は週休2日にすらなっていません。そんな中TRPG部の合宿が二泊三日だったり前日の終電前ギリギリにゲスト原稿をあげたりと、相変わらずいっぱいいっぱいの生活を送っています。

さて、まりもりもタソよりバトンが回ってきたので以下に回答です~
[READ MORE...]


