プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

何気に
試験が終わっても元の仕事が忙しい状態に戻っただけで時間が無いのは変わらなかったりします。
今回は原稿休みも無さそうなのでそろそろネームをはじめないと・・・

以上、日記をさぼっている言い訳でした(爆)
夏コミ受かりました!
夏コミ受かりました!!
金曜日東館ト03a、サークル「逃げ宣言!!」です。
はやて×ブレードの水曜どうでしょうネタ本で新刊を描きたいと思っています。
詳しいことは決まり次第お知らせします~
追い込み中というのに
これでもかというくらい憂鬱になる出来事が連発して今日は厄日か?と思うような状態でしたが、スプーの絵描き歌を見て気分が救われました。
ありがとうしょうこおねーさん!(笑)
とりあえず
占いの結果だけ貼っておきますね(笑)


めじぱさんはWeb of Night です!

● Web of Nightさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

● めじぱさんのラッキーシューズは、上ばきです!
生存報告
ハレ晴れユカイに一日の気力をもらっています(笑)
来てくださった皆様、更新が無くてスミマセン~
あと1週間・・・
タイトルが思い付かない
そんな週末日記です。
ごきげんよぅ、めじぱです。
金曜は一人で牛しゃぶ食べ放題に行ってきました。
土曜は髪を切ってきました。
日曜はバド部に行ってきました。
以上(ぇー

とりあえず、昨日のバド部を最後に、これから2週間は真面目モードに入ろうと思っています。メッセも連絡の為に立ち上げておきますが、反応速度はいつもより遅くなるかと思います。
Xデー(笑)が5月25日なので、それ以降は元通りに戻ります~。

マリみてラジオを聴いて、魔法少女志摩子を衝動描きしたので久しぶりに某絵板にお邪魔したら、昨日のアクセスカウンタが凄いことになっていました。ハルヒもビックリです(笑)来て頂いた皆様ありがとうございます&最近マリみて絵を全然描いていなくてすみません・・・。
絵の方は今夜にでもサイトにアップします。

ハルヒといえば、カマ●ウマがリアルで気持ち悪かったです。あとカナブン。今週は何気にみくるのぽんこつっぷりが凄かった気がしました(笑)
忙しいのに
試験勉強から現実逃避して魔法少女志摩子を描いてしまった・・・(爆)
のちほどアップします~
目覚ましを
ハレ晴れユカイにしてなんとかその日一日の気力をもらっているめじぱです、ごきげんよぅ。
今日が終われば休みだ・・・
忙しくなる
と書いた初日から5時間残業とかしてきましためじぱです、ごきげんよぅ。
今日も今2時間程前残業で出社して仕事中です。
というわけで回ってきているバトンの回答は今夜か下手したら週末に~
ハレ晴れユカイGet!!
昨日はGW中の日曜当番の代休を入れて、秋葉原までCDを買いに行って来ました。
電気街口を出て最初の店(ゲーマーズ?)からいきなり「ハレ晴れユカイをオリコン1位に!」というPOP表示がしてありました(笑)
私は知り合いのいるアニメイトで無事CDを購入。他にも何か無いか15~20分くらいCD売場を見て回ってましたが、その間にも店員さんが2回くらいハレ晴れの補充をしていました(笑)
アキバには滅多に来ないので、同人でも探そうと他にも何件か回ったのですが、どこでもCD売場はPOP付きでハレ晴れを流して一種のお祭り状態でした。
私は他にはyozuka*のキラメクも購入。せっかく都内に出たので帰りに高田馬場純連で味噌ラーメンを食べて帰ってきました。

そして帰ってきてからはハレ晴れを無限リピート状態で聴きながらトップ絵を描いていました。これから月末まではしばらく忙しくなるので、当分の間はこのトップ絵でいこうと思っています。身内は誰がどのキャラをやっているのか予想してみてください(笑)
とりあえずアップ
今日中にペン入れ&色塗りは間に合わなそうだったので、とりあえず下書きのモノクロVerをアップします~
[READ MORE...]
GW最終日は
やっと休みになったので、ルナルの世界観設定を作っていました。今回は昔やる相手もいないのに一人で作っていた(爆)紫の群島を舞台にしようと思っています。地理が大好きなので、地勢とか考えるのがとても楽しかったりします。

そして、夜にはプレイヤーキャラ5人の揃ったイラストをトップ絵にアップしようと思います~。女4おっさん1の華やかなパーティーなので描いていて楽しいです(笑)

ではまた夜に~
GWと仕事とリサイクルバトン
楽しい楽しいGWはずっと仕事で日記に書くネタが全くありません。
ごきげんよぅ、めじぱです。
30日は日曜当番だったし、今日6日は土曜当番なので、GW中は週休2日にすらなっていません。そんな中TRPG部の合宿が二泊三日だったり前日の終電前ギリギリにゲスト原稿をあげたりと、相変わらずいっぱいいっぱいの生活を送っています。

さて、まりもりもタソよりバトンが回ってきたので以下に回答です~
[READ MORE...]
超直前告知
というわけでイベントを数時間後に控えての(笑)告知です。
4月26日の日記にも書いてある通り、本日の舞HIMEオンリーでゲスト原稿を1ページ描きました。
スペース番号C-15「まりもりも」内の、なっつさんの新刊「マシロコンプリートっ!」にイラスト「夢宮アリカの憂鬱」を描いていますので、良かったらご覧下さい~

そんなわけで本日も仕事で職場からの日記です。実はあの後も続いていた、おにゃあんTRPG部二日目以降の日記は本日帰ってから改めて。


