プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

というわけで
バストアップのつもりが結局かなり気合を入れて描いてしまった・・・(笑)
第一弾はレッスルエンジェルスよりソニックキャットです。何気にレッスル絵は完全放置(爆)のレッスルコーナーにちだねを描いて以来ほぼ一年ぶりの2枚目だったことが判明。サバイバーのキャラも色々描きたいですね。ミミさんとかミミさんとかミミさんとか・・・
日本シリーズも終わり
ゲームも一段落ついたので、そろそろ冬コミの準備を始めようと今ちらっと絵を描いてみているのですが、自分でもビックリするくらい描けなくなっています(爆)
今週一週間は簡単なバストアップ絵を枚数描いて勘を取り戻します・・・
描いて欲しいキャラなどいましたら本サイトのWEB拍手でリクエスト受け付けます~
日本一!!!!!!!!!!!
ファイターズ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!

3戦目を勝ったあたりから、ここで途中経過を日記に書いたら運気が変わるんじゃないかと縁起を担いで優勝が決まるまで更新を控えていました(笑)
書きたいことはいくらでもあるのですが、まずこれだけは。

新庄、お疲れ様!!!そしてありがとう!!!!!!!!!!

ではスポーツニュース見ながら祝杯に戻ります~(笑)
アトリエ中
みんなUPLIFTかくかたりきは是非聞くといいよ
ごきげんよぅ、めじぱです。

大阪遠征の際に貸していたヴィオラートのアトリエを返してもらったので久しぶりに始めたらハマってしまい日記の更新も全然していませんでした。スミマセン~

サイトのトップ絵、久々に更新しました。ちばさぇ絵です。週末にはマリみて絵で描きたいネタが出たのでそちらも更新したいと思います~
本日も
夜勤なめじぱです、ごきげんよぅ。
昨日は夜勤ではなく普通に来て帰りが夜勤明けの時間になっただけですが。
そして今夜は夜勤明けでそのまま明日(今日)は普通に午前から出社となるため、今週は家でただ寝るだけ生活となっています。大阪レポの続きも週末になると思います。

そんな中本屋で買って休憩中に読んだパンプキン・シザースの単行本がとても面白いです。久々にヒット作に当たった気分。しかしこれだけ原作が面白いと、GONZOによるアニメ後半のオリジナル路線に多大な不安が・・・(クロノクルセイド原作が大好きだった私はアニメ後半は無かったことにしています)ソルティレイと同じGONZO+AICということで、後半息切れせずにいってくれることを祈るのみです。

・・・原作のステッキンのあの歌はやはり植田佳奈が歌ってくれるのでしょうか?(笑)
大阪遠征レポ
トラブル対応で会社に泊まり込みになりそうな気配のめじぱです、ごきげんよぅ。
そんなわけで会社より書き込みです。土日の大阪遠征のレポートを書こうと思います。写真のアップとかもしたいのですが、それは後日家に帰ってからということで今回は簡易版です。

では以下に身内向けレポです~
[READ MORE...]
大阪遠征
というわけで今から大阪へ食いだおれに行って来ますー。
ハレ晴レダンスはほぼマスターしました(笑)

私信:栗の子の新曲良かったよね。冬楽しみにしています♪
ネタ仕込み中
男性陣は冬コミで金色のコルダEDを歌おうぜ!女性陣はらぶドルEDでよろしく

いきなり私信から入りました。ごきげんよぅ、めじぱです。
秋の新番組がスタートしましたね。録画しておいたものを朝チラっと見た感じではパンプキン・シザースが良い感じです。今夜は神奈川でブラクラ2期が始まりますね。今期一番楽しみにしているので、録画は綺麗な千葉テレビで録りますが、まずは神奈川で視聴したいと思います。

週末の大阪遠征へ向けて、現在絶賛ネタ仕込み中です。とりあえず今回は、ゾンビーズのリーダーに感銘を受けたので(笑)色々とダンスを練習していきたいと思っています。ハレ晴レは8割方覚えたので、残りの細かい部分を暗記してから、実際の魅せ方について研究したいと思います。カラオケ直前が道頓堀極楽商店街で食い倒れなので、食後の良い運動になりそうです(笑)



