プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

弱音ハク第5弾できました
これから出かけるのでとりあえずご紹介


びっくりした
某所でこちらのURLを紹介したところ、いきなりサイトのアクセス数が普段の5倍くらいになっていて噴きました(笑)

というわけで、こちらのコンテンツも少しずつ整理していこうかなぁと思います。
ボカロ関連で来て頂いているのに音楽関連コンテンツ0というのもアレですし(笑)
ここのブログも更新頻度少しずつ戻していこうと思います~


WEB拍手のお返事です♪

>オレPさん
 こちらでもよろしくお願いします♪
 過去絵漁るのはやめて~!!(笑)
今更とかちつくちて
風邪で寝込んだりもしましたが、私は元気です
ごきげんよぅ、めじぱです。

リクエストを頂いたので、今更ながらにとかちつくちてみました



タグのひどさに全俺が泣いた・・・(笑)
その場のノリと勢いで
ついやっちゃいました(笑)



新曲コラボしました♪
おひさしぶりです、めじぱです。

またも動画紹介だけになってしまいますが




