プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

ルカ一曲目アップしました!!
こんばんわ、弱音Pです。
ということで宣言通り、発売日ジェバンニでルカ一曲目をアップしました

オケはピアニート公爵より使用許可を頂いて、ピアノ楽譜を打ち込みで作りました。
ルカの声は帰国子女っぽくならないよう、外国訛りっぽくなりそうな部分の修正に力を入れました。
ご感想頂けましたら幸いです。

明日からはルカオリジナルの作成に入ります~
巡音ルカでジェバンニいきます!
おはようございます、弱音です。

いよいよルカの発売日が明日に迫ってきましたね♪
私は店頭予約済みで明日は仕事を休みにしたので(笑)朝開店と同時に引き取りに行ってくる予定です。

曲の方はもうオケと仮歌が完成して、昨日動画にしてチェックまで終わって準備万端です。
あとは明日ルカが来たら仮歌をルカ用にヴォイトレし直して動画の音源を差し替えたらアップできる状態ですので、明日の夕方~夜くらいを目標にルカ一曲目をアップします!

それではまた明日、新曲でお会いしましょう!
新曲アップしました!「遊具戦隊ファイアーポールズ(のぼり棒アレンジ)」
こちらでは紹介が遅くなってしまいましたが、2009年第一弾の新曲をアップしました!

乱数Pの名曲「のぼり棒」をアレンジさせて頂きました。
動画も楽しいものにして頂いたので、是非皆様ご覧ください♪

今後は1月30日に巡音ルカジェバンニで某名曲をカバー、その後2月の最初の週にルカオリジナル曲、第2週にPrecociousMelodiesのルカ版と、ルカ曲を三週連続でアップ予定です。

今年の目標は「伝説のルカ廃になる」ですので(笑)、しばらくはルカ曲メインで頑張っていこうと思います!
CD「龍ノ啼ク箱庭拠リ」通販再開の御連絡
去年の夏コミで出したCD「龍ノ啼ク箱庭拠リ」ですが、とらのあな様で再販が始まっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/01/65/...
イベントに中々来られない方は是非こちらでどうぞ♪

また、イベント分はまだ余裕がありますので、次のボーマス7にも委託で持っていく予定です。
委託先サークル様の情報についてはのちほど御連絡致します。


逆に冬コミで出したCD「PrecociousMelodies」はイベント分は完売しましたので、現在とらのあな様とD-STAGE様に委託してある分で最後になります。こちらも宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
とっくに三が日は終わっていますが(笑)今年も皆様よろしくお願いします!
ごきげんよぅ、弱音Pです。

昨年末は冬コミにお越し頂きありがとうございました!
おかげさまで、新譜「PrecociousMelodies」はほぼ完売となりました。
とらのあな様、D-STAGE様での通販はまだ残りがありますので、今回来られなかった方はそちらの方でお手にとって頂けましたら幸いです。

また、夏コミで出した「龍ノ啼ク箱庭拠リ」の方につきまして、WEB拍手で通販についてのお問い合わせを頂いています。
こちらは、まだ在庫は残っていますので、もう一度とらのあな様に置いて頂けるか確認してみます。もうしばらくお待ちくださいませ~

さて、今年の抱負ですが、とりあえずは1月中に、のぼり棒アレンジツアーとCV03ジェバンニで2曲カバーをアップしたいと思います。
棒企画の方は名前を載せて頂いているのにもかかわらず、仕事がトラブル続きだったりでツアー期間には間に合わなそうなので、忘れた頃にこそっとアップすると思います(笑)
CV03のジェバンニは、やはり1曲目はカバーで純粋にボカロの歌唱で勝負したいということで、あのバラード名曲をカバーする予定です♪

ではでは、今年も一年、もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


