プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

ほっかろお疲れ様でした&ボーマス8のお知らせ
こんばんわー、弱音Pです。

遅くなりましたが、5月4日・5日のHokk@loid Festivalお疲れ様でした!
私はといえばメインイベントwのおしリリダンスも無事皆様に楽しんで頂けたようで良かったです♪
参加された皆様ありがとうございました!!

そして、明日のボーマス8のお知らせです。

明日はスペース番号C-16「Y_Project」にてサークル参加致します。

以下のCDを頒布いたします。

「龍ノ啼ク箱庭拠リ」 - 1000円
去年の夏コミで出したCD第1弾です
http://ryunaku.web.fc2.com/

「Precocious Melodies」 - 1000円
去年の冬コミで出したCD第2弾です
http://precociousmelodies.blog41.fc2.com/

また、今回はオワタPのCDを委託いたします。

http://www.02.246.ne.jp/~n-zen/
オワタPのサークル「善」サイトはこちらからどうぞ♪

他に、夏コミ新譜情報を載せた無料ペーパーを持っていきます。
夏コミCDでのゲスト情報も一部初公開しますので、是非皆さんお手に取ってみてください~

それでは明日参加される皆様よろしくお願いします!

Hokk@loid Festivalとかボーマス8とか
ご無沙汰しております~、弱音Pです。

仕事が忙しかったりで中々新曲を発表できていませんが、とりあえず近況報告です。

■Hokk@loid Festivalに参加します
5月4日(前夜祭)5日(本祭)の札幌でのボーカロイドイベント「Hokk@loid Festival」に今年も参加します。
なぜかPなのに新曲発表ではなくダンスタイムなんかを作ってもらっています(笑)
ということでイベントへ向けて教えて!魔法のLyricのダンスを連日練習しています。
イベントでは北海道P座談会にも出演します。大好きなPの方とも話せる機会なので楽しみです♪

■ボーマス8に参加します
5月17日のボーマス8に参加します。
スペース番号C-16「Y_Project」です。
新作はありませんが、前回わずかしか持っていけなかった冬コミCD「PrecociousMelodies」が大量に持っていけそうです。
夏コミの新作CDの予告ペーパーなんかを用意できればと考えています。

■けいおん!ブーム
前の日記でEDのジェバンニをアップしましたが、見事にけいおん!に嵌っています。
原作はもちろん買いましたし、OPとEDのCDも買いました。
今夜はこれからさわちゃんの回なので楽しみです(笑)

■分島花音ブーム
けいおん!のOPEDを買うタイミングで一緒に分島花音のアルバム「浸食ドルチェ」を買ったら見事に嵌りました。
そんなわけで現在新曲が見事にチェロメインのゴシック調曲となっています(笑)
「真紅のフェータリズム」「砂のお城」「白い心」あたりが特に好きです♪


