プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

ミクアペンド新曲アップしました!!
こんばんわ、弱音Pです。
早速ミクアペンドを使った新曲をアップしました!


イラストをkottouyaさん、動画をあちゃさんと作成頂きました。
お二方ありがとうございました!!

動画の説明文にも書いていますが、
使用ライブラリは左側からsoft、dark、solid、sweetの順です。
あえてソロでもヴォーカルを中央には寄せず、左右位置は固定にしています。
詞の方も頑張ったので、色々と意味を考えながら聴いて頂ければと思います。

自分的に渾身の作品&イラスト・動画共に素晴らしいので、是非皆様お聴きください!!
ご感想など頂けましたら幸いです♪

ではでは~
ミクappend来ました!
朝一番にヨドバシに行って迎えてきました。
とりあえず用意していたvsqに各ライブラリを当てはめてみました。
今回は4ライブラリ使う予定ですが、全て全然表情が違って使っていて面白いです♪

今夜20時頃に新曲アップ予定です!!
「ディア・マスター!」受かりました!!
こんばんわ、弱音Pです。

6月20日(日)に大阪で開かれるボーカロイドオンリーイベント「ディア・マスター!」
に受かりました!
スペースG03「Y_Project」にてサークル参加します。
Y_Project関西方面初参戦です。

最終抽選は倍率が2倍以上というお話だったので受かるか心配だったのですが
無事受かったようで良かったです♪
当日は、夏コミの新譜の中から3~4曲を抜き出した、無料頒布か100円程度の
手焼き新作を持っていく予定です。
ニコ未発表曲も1曲は入れたいなと思っています♪

ではでは、参加される皆様よろしくお願いします!
ディア・マスター!申し込みしました
こんばんわ、弱音Pです。

前回の日記にも書いたように身体を壊して自宅療養中ですが、最近は薬の効きもよくて日中は大分普通に活動できるようになってきました。
append用の新曲も曲テーマと作詞の途中まで出来ています。
今週中にはミク調声以外は終わらせて、発売当日に備えたいと思います。

さて、6/20(日)に大阪で行われるボーカロイド即売会「ディア・マスター!」にサークル申し込みをしました。
最終申し込み枠で抽選待ちの状態なのでまだ受かるかどうかわかりませんが、受かった際には大阪に遠征しますので関西方面の皆様くいだおれに付き合ってくださいませw
その頃までにはくいだおれできるくらい身体を治したいと思います~

ではでは
おひさしぶりです。
ご無沙汰しております、弱音Pです。

ずっと忙しかったのですが、コッソリと曲をアップしたりしていました。

まずは久しぶりのハク曲、ということでなまはげPの名曲をカバーさせていただきました。

ぼっこぼこにされてるよ以来の歌詞CAFFEIN×編曲弱音コンビでの作品です♪

そしてもう一つは、「作詞・作曲・絵を一人1時間ずつでできるか」企画に、「じゃ一人で全部3時間でやってみよう」と作ってみた即興曲です。結局動画エンコードまで3時間29分かかりましたw


さて、上で忙しくて、と書きましたが、忙しすぎて身体を壊してしまってしばらくの間自宅療養となってしまったので、少しして体調が回復したら今まで作れなかった分沢山作曲したいと思います。
まずはミクappendに合わせて2曲くらいアップする予定ですので宜しくお願いします♪

ではでは~



