プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

新曲アップしました!「cyber diver」
ごきげんよう、弱音Pです。

弱音ハクで新曲をアップしました。


実は初めてのハクでのオリジナル曲になります。
DIVA 2ndでのモジュール「cyber dive」をモチーフに、CAFFEINさんに絵を数十枚書き下ろしてもらいました。
動画はあちゃさんに作って頂きました。
曲の方も、私としては珍しい四つ打ちシンセメインの曲です。
絵&動画が素晴らしいので、ぜひ皆さんご覧ください♪
ほっかろお疲れ様でした!
ということで日曜日は「Hokk@loid Festival 2010」に参加してきました。

私は一応P座談会のゲストということで、少しお話させて頂きましたが事前に仕込んだネタも滑らなくて一安心ですw
交流タイムでもたくさんの方とお話させて頂けました♪
ライブはアコーディオンやウッドベース、二胡など普段聴かない楽器が多く、そして演奏している皆さんとの距離感が絶妙で、普段のドキ生とかには無い別の感動を味わえました。
イベント全体を通して詰め込みすぎでもなく、間延びもせず、本当に素晴らしいイベントだったと思います。
スタッフの皆様、出演者の皆様、そして参加者の皆様ありがとうございました!!

打ち上げでは盛り上げ役隊長として頑張ってきましたw
セットリスト(?)は
・StargazeR ・いみてーちょろ~ん☆ぶらっく ・爆乳音頭(踊り) ・ハレ晴レユカイ(踊り) ・やらないか ・教えて!魔法のLylic(踊り) ・龍ノ啼ク箱庭拠リ ・マツケンサンバ2(踊り&歌唱) ・シャイン! 
でした。
オールナイト打ち上げですが本当に皆さん歌が上手だったりネタが面白かったりで、最後まで一睡もせず楽しませて頂きました。

ぜひ来年も皆さんにお会いしたいなと思います。
お疲れ様でした!!
明日はほっかろ!

[READ MORE...]
新曲アップしました!【DIVAAC応募曲】
こんばんわ、弱音Pです。

Project DIVA AC追加曲募集に応募しました!

私の初オリジナル曲のSWMのアップから今日でちょうど3周年なのを記念して、DIVAAC用にリメイクしました。
初オリジナル曲ということで思い入れの深い曲なので、是非採用されればと思います。
コメント数やマイリス数も採用基準の一部とのことですので、宜しければ支援頂けましたら幸いです♪


