プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

レポの前にバトン
ツアーの筋肉痛に昨日秋葉原から20kgの物体を家まで運んできた筋肉痛が加わって身体中がとんでもないことになっているめじぱです、ごきげんよぅ。

北へ。ツアーレポートはかなり長くなりそうな感じなので、先に旅行前に来ていたバトンの回答をいってみようと思います。



ではまず一本目。実は答えたくてしょうがなかった(笑)「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

どちらかを切り捨てるなど俺にはできんっ!!!と両方助けようとするが勢いあまって指先で弾いて両方転落

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

他のみなさん爆発とかそっちの方を連想したみたいですが、普通にペンキ塗りたてを想像した私は袖口に気をつけながら投函します

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

あれってアニメ上ではそのまま地面に落ちてますよね?実はアンパンマンの落ちた顔を狙ったハイエナ達が常に画面外に待ち構えているのですよ

Q4.こんちちは。

之乳は。乳といえば最近の巨乳キャラの立ち位置についてですが、やはり巨乳っ娘というのはストーリーの中d(以下長いので27行削除)

Q5.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

ジャンプを読んでいないのでナルトのキャラがよくわかっていません。ぐるぐる渦巻きって必殺技ですか?

Q6.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

輪ゴム程度ならいくらでも。前に凧糸を引きちぎろうと勝負を挑んだら指の方がちぎれそうになりました。敗北


Q7.ひたすら叫べ。

ぁあぁああいぃうぉおとりもどぉせぇええええええええええええええええええええええええええユリアァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

Q8.黒板って可愛いよね。

黒板タソの萌えポイントはツンヘタレで普段はツンツンしてるのにいざ二人きりになると何も言えなくなっちゃうところだと思います。

Q9.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

でも実際穴に入ったらかえって目立ちますよね?

Q10.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

とりあえず床屋に行ってスポーツ刈りにしてきます。

Q11.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

素敵な茨城ライフを満喫したいと思います

Q12.ネクストランナーは5人!!回してくれる?

答えたい方は勝手にどうぞ(笑)


続いて「自分を例えると?バトン」です。

Q1.自分を色に例えると?

昔は紫の服ばかり着ていました。センス最悪な中学生時代でした(爆)

Q2.自分を動物に例えると?

馬以外の何者でもありません。

Q3.自分を好きなキャラに例えると?

マーマレードボーイの銀太。

Q4.自分を食べ物に例えると?

めじなの握り

Q5.次に回す5人を色で例えると?

もうほとんど回ってしまったようなので


こんな感じで(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/105-77f56961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

