プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

北へ。ツアーレポート最終日
昨日セミナー中に首のスジを思いっきり捻って(寝てたわけじゃないので寝違いとは言わないですよね?)寝たら治ると思ったらどんどん悪化してあまりの痛さにこんな時間に起きてしまってとりあえず日記を書いているめじぱです、ごきげんよぅ。

そんなわけで昨日は首が回らない中帰りに本屋ではやて×ブレードの2~4巻とかしましの2巻を買ってきました。

・・・どうして両方とも1巻が売っていないの?orz

はやて×ブレード面白いです。特にわんこともかちゃんのコンビがいいですね♪わんこは登場時のイメージがマリみての某キャラの登場時と被っていたので長身キャラのイメージだったのですが、実はもかちゃんよりもちっちゃいんですね。それはそれで萌え!(ぇー
メインジャンルにするかどうかはともかくとして、夏コミではわんこ&もか本を描きたいです~

それでは以下、ネタの集大成!ツアー最終日編です

・ゆっくり起床のはずが7時半に目覚ましで起こされる ・町さんとマジレンを見る ・そのままカブトを見る ・ばっちゃがいってた ・プリキュア最終回を見る ・新番組のあのマスコットはまつらいさん(宇宙情報) ・5センチ ・ラーメン赤星 ・最後にサウナ ・チェックアウトしてHTBコーナーへ ・町さん大量にどうでしょう&(o_n)ちゃんグッズ買い込み ・初日にも行った根室はな丸へ ・なっつまぐろに目覚める ・幻のぶどう海老キター ・ぶどう海老撮影会 ・全部飲み干す父さんのガイドライン ・最後に夕張メロンゼリー ・さっぽろさとらんどへ ・馬ソリに乗る ・黒王、じゃなかったシルバーかわいい ・シルバーとなっつ ・雪山でソリ&チューブ滑り ・手作りバター体験 ・作りたてバター美味しい ・ゴムチューブに乗ってスノーモービルに引っ張られるコーナーへ ・子供たちの中はしゃぐめじ&町 ・滑走状態でムービー撮影する盗撮眼鏡 ・奇声を発する豆&宇宙 ・さとらんど面白かったです ・バスまで時間があったので北へ。プロモを録りに公園探しへ ・近場に雪捨て場状態の無人の公園を発見 ・本家ムービーを見ながら練習 ・足の動きが難しいです ・とりあえずいいプロモが録れました ・藤サファリパーク ・この時点で予定30分押し ・ヒーローに焼きそば弁当&ソフトカツゲン(北海道限定商品)を送るためコンビニへ ・この時点で45分押し ・最後の夕食はススキノの代名詞札幌かに将軍へ ・たらばかにすきコース ・ひたすら美味いしか言わない四名 ・日本酒「二六」発見 ・メインのかにすきを食べているところで時間が危ないことに気づく ・時間の計算をしながらそれでもぞうすい&デザートまで食べる四名 ・本格的にヤバいですよ? ・先に空港に行っておみやげを買う先行部隊と荷物を持って追いかける後方部隊を分ける作戦に ・いや、先行後方どころじゃなくみんな飛行機間に合わなそうですよ? ・札幌駅構内を全力ダッシュするめじ ・搭乗手続きに間に合う最後の快速に間に合わず ・次の鈍行だと新千歳空港着が21時10分 ・飛行機の離陸時間も21時10分 ・どう見ても間に合いません。本当にあr ・真剣に乗れなかった時のお金の心配や明日の心配を始める四名 ・そういえば去年の今頃も大阪でおんなじことやっていた気がしますよ? ・電車の中でどうにかならないか航空会社に電話してみる ・機材遅れで飛行機が15分遅れに!!! ・「きっとヒーローがもっちーのために羽田で飛行機を止めてくれたんだよ!!」 ・ありがとう王子!!!! ・それでも搭乗手続き終了時間=電車の到着時間 ・空港内でも全力ダッシュするめじ ・ギリギリタイムアウトだったがちょうど4席空席があったので無理やりねじ込んでもらうことに ・駆け込みで手荷物検査 ・出発5分前におみやげを買い込む ・とりあえず乗り込めー!! ・一人汗だくで飛行機に乗る ・機内は本当に疲れきって爆睡してました ・奇跡的に羽田に帰ってくる ・ロビーに着いて町さんと大笑い ・みんなお疲れ様でした!!!

こんな感じで奇跡的に帰ってきました(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/109-b1700c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

