プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

(多分)経験バトン
某なっつ子さんが大人気でジェラシーを微笑みにかえて状態のめじぱです、ごきげんよぅ。
紫髪ポニテのお姉さんキャラは流行らないのでしょうか。みんな私のことも描いて!!(笑)

さて、日記のネタに困っているときにバトンが来ると助かります。
そんなわけでまち子さんから回ってきた「(多分)経験バトン」の回答は続きから~
ではいきます~
いろいろとイタイ回答もありますがスルーの方向で・・・(笑)

□ルール
 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

・入院:× 頑丈なのが自慢です
・骨折:× 肉切って骨が見えたことはあっても骨折はないですね
・献血:× 多分貧血で倒れると思うので怖くてやったことはありません
・失神:○ 大量の血をリアルで見ると本気で失神します・・・
・風俗:○ 自発的(笑)には無いですがまぁ社会人なので付き合いでは
・万引き:○ 時効なくらい子供の頃の話ですが
・補導:× ここの一線は越えたことはない、ハズです(笑)
・女を殴る:○ 妹を女としてカウントするのであれば。身内以外にはありません
・男を殴る:○ 昔はいろいろとヤンチャを
・就職:○ これでも一応社会人なんですよ?(笑)
・海外旅行:× 海外は会社の研修でしか行ったことが無いです
・ピアノ:○ 遂に電子ピアノを買ってしまいました。荒川静香が使っていたショパンの幻想即興曲を弾くのが夢です
・テレビ出演:○ 出演といって良いのかどうか・・・某北海道ローカル番組の某回の後ろのタクシーの中にいました(笑)
・ラグビー:× やってみたいです
・合コン:○ これも社会人の付き合いで行きましたがあまり楽しいものではなかったですね
・北海道:○ いや、大学まで札幌市民だし・・・
・沖縄:× 暑いのはアウトなので行くなら冬ですね
・エスカレーター逆走:○ これをやらない小学生はいないでしょう
・電車とホームの間に落ちる:× 自分自身はありません。傘なら落としたことがあります
・金髪:× 大学のときちょっと赤入れたりしましたが基本的に黒髪ですね
・ピアス:× 普通にピアスは似合わなそうなので(笑)付けてません
・ラブレターをもらう:× なにその素敵イベント?(爆)
・幽体離脱:× 金縛りならしょっちゅうありますが
・同棲:× 自分の空間が無いとダメな人間なので多分できないと思います
・ストリート誌にのる:× なにやったら載るんだろう・・・
・逆ナンパ:△ 学生の頃一見すると女性モノのスキーウェアを着ていたんですよ。そしたらスキー場で、ね・・・ハハハh(乾いた笑い

・次に回す人
どこまで回ったかわかりませんが、先代のお二人(ヒーローとウェイトレス)お願いしますー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/120-b5a969e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

