プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西千葉スープカレー「JAMUR」
今日は日曜当番だったのですが、会社で同期から西千葉にスープカレーの店が出来たという話を聞いたので早速夜に行ってきました。

場所は西千葉駅から千葉大横のゆりの木通りを上っていって左手に蕎麦屋がある道を左に入ったところです。駅から歩いて10分くらいでしょうか。
店内は落ち着いた雰囲気で店員さんの接客もとても丁寧で良かったです。
メニューはチキン、ベジタブル、ポーク、ラムの4種類が基本メニューで辛さは0~9まで。4以上から追加料金となっていました。
私はあまり辛いのは強くないので基本のチキンの3辛にしました。

スープはマジスパ系の透明なスープで、チキンカレーながら野菜もニンジンレンコン玉子の基本にキャベツしめじいんげんなど豊富に入っていました。ちょうど辛さが自分にピッタリで良かったです♪チキンも軟骨の部分までするっと取れるくらい柔らかく、全体的にまとまった正統派のスープカレーでした。値段もチキン930円にライス大盛り80円でスープカレーの相場を考えると安いくらいなので、今後寒くなってきたら頻繁に通いそうです。
家の近くに美味しいスープカレーのお店が出来たのは嬉しい限りです♪

本日のBGM:桃井はるこ「ワンダーモモーイ」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございました
大変おそくなりましたが、BLOGにコメントありがとうございました。

マジスパ系はすきなのでたべにいきたいと思います。
情報ありがとうございました。
【2005/09/07 02:30】 URL | ぢゅん #NUpTSsbk [ 編集]


コメントありがとうございます♪
見た目がマジスパ系ということで、味はそんなにマジスパしているわけではありませんが、正統派のスープカレーですので、是非行ってみてください!ご感想楽しみにしています♪
【2005/09/08 00:57】 URL | めじぱ #VEIOABK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/14-c43f5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。