プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今NHK教育で
ショスタコーヴィッチの交響曲第五番を聴きながらこれを書いているめじぱです、ごきげんよぅ。
やっぱりクラシックはショスタコーヴィッチですね、とショスタコ原理主義的なことを言ってみたりします(笑)ショスタコーヴィッチは思想がどうのとかいう難しいこと抜きに、音の運びがファンタジーものBGMになりそうな響きでカッコイイんですよね。第五番の第四楽章なんかまんま皇帝登場のシーンとかで使えますよね(ちょうど今聴いてる)。今年はショスタコーヴィッチ年なので、あと2回くらいは生演奏を聴きに行きたいです。

さて、今日は名古屋まで会社の先輩の結婚式に行ってきました。職場結婚で新郎も新婦も部署の先輩だったのですが、新婦側友人ということで部内の独身の綺麗どころも皆来ていたわけですよ。

・・・会話もせずにひたすら料理をがっついていましたが何か?

orz

こう見えても本当はシャイで女性には話しかけられないタイプなんですよー、と言っても身内には信じてもらえなそうですが(笑)そんなわけで男女の華やかな会話も全く無く、ただフランス料理を堪能しておみやげに手羽先を買って帰ってきました(笑)

で、昨日仕事今日名古屋ということでロンドローブとアニフェスは友人にチケットを頼んでいたわけですが、アニフェスの方はアクシデント発生でチケットが取れませんでした。残念。ロンドローブの方は栃木のヒーローが頑張ってくれたおかげでなかなか良い席が取れたようなので楽しみにしています♪

さて、今夜は涼宮ハルヒです。終わったら速報で感想を書きたいと思います~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/151-4f0d4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。