プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

GWと仕事とリサイクルバトン
楽しい楽しいGWはずっと仕事で日記に書くネタが全くありません。
ごきげんよぅ、めじぱです。
30日は日曜当番だったし、今日6日は土曜当番なので、GW中は週休2日にすらなっていません。そんな中TRPG部の合宿が二泊三日だったり前日の終電前ギリギリにゲスト原稿をあげたりと、相変わらずいっぱいいっぱいの生活を送っています。

さて、まりもりもタソよりバトンが回ってきたので以下に回答です~
ルール
 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答えください。


壱/あいつの名前を教えてください。
 ⇒珪藻さん。まりもという愛称を考えたのは私だと思う。

弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ⇒エイプリルフール企画の同志。来年はネタ仕込みもっと早くから始めませう(笑)


参/あいつを色で例えると?
 ⇒緑色。これ以外ないでしょう

四/あいつを四字熟語で例えると?
 ⇒茨城特撮

伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ⇒ネタに一生懸命なところ。同じネタ師として尊敬します。

六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ⇒人前でも平気で変身グッズを振り回すところ(ぇー

七/あいつに唄わせたい歌は?
 ⇒アルゴリズム体操とかやったら超シュールだと思う

八/あいつと遊びに行くならどこ?
 ⇒北へ拉致して北へ。を踊ってもらう

九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 ⇒ガンプラ作り

拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 ⇒今夜にでもメッセでTRPGの話しませんか?

○あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
 ⇒ピッチャー返しでまりもお願い~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/162-5f0c2bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

