プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

レッスルと大魔法峠とバトン
順調にスケジュールから遅れていっているのに、今日も土曜当番で会社に借り出されてピンチなめじぱです、ごきげんよぅ。
異動後の今のフロアではこの時間他に誰もいないので、今まで溜めていたバトンなど答えてみようと思います(笑)

昨日はレッスルの新キャラで神田が公開されました。旧作より良い感じにモデルチェンジされていて、さらに声が浅川悠というのが個人的にかなりツボにきました♪恐らくうちの団体の初期メンバーに入れると思います。

あと、今夜はtvk24時からのアニメTV枠で大魔法峠の3,4話ですね。穴掘りエリィのCVがまみこというのが全然想像つきません(笑)こちらも今から楽しみです♪

では続きより「ファンタジーバトン」と「どうでしょうバトン」の回答です~

ではまず王子より回ってきた「ファンタジーバトン」。
只今ルナル熱再沸中なのでガープス準拠な答えになるかも(笑)

Q1. あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?
フレイルとかモーニングスターとか扱いにくそうな武器が燃えます。
でも実際はけちんぼなので素手格闘系になる気がします(笑)

Q2. どんなタイプの職だと思いますか?
踊り子。・・・はいごめんなさい。
前から武闘家と言い続けていますが、ゲームでは補助魔法の使える1.5列目が好きだったりします。いわゆる器用貧乏タイプ。

Q3. どんな魔法を使いたいですか?
直接攻撃魔法など花拳繍腿!!補助魔法こそ王者の術ぞ。ゲームでもボス戦ではまず1~2ターン目は補助魔法かけまくってました。ドーピングした上で最後は殴り合いというのが燃えます。

Q4. 他に気になることはなんですか?
シミュレーションRPG系ならドラゴンナイトになりたい・・・

Q5. 他に回す5人
どこまで回っているのかわからないので、とりあえずおにゃあんルナル部の皆へ。



続いて町さんからの「どうでしょうバトン」。
新刊のネタ探しに最近毎日見ています(笑)

Q1  最初に見た企画は?
たしかアラスカのシェフ大泉初登場の回だったと思います。

Q2  初めて見た時の感想
ハンディカメラの映像でいかにもローカル番組っぽいなぁと(笑)

Q3  自分が参加できるとしたらどの企画がいい?
やっぱり対決列島はやってみたいですね。あとはシェフ大泉スペシャルで畑を開墾するとか。

Q4  逆に絶対やりたくない企画は?
虫とか大キライなので海外系はほとんどキツイです。ユーコンの蚊とか絶対死ねる(爆)

Q5  好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)
試験に出るシリーズの安田さん。あとは対決列島の前枠後枠の体操のみなさん。

Q6  どうでしょう班と旅することになったアナタ。大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。とりあえず、これは絶対もっていく!という物は? (替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。複数回答可)
旅行に行くと必ず体調を崩すので風邪薬は必須で。あとはレンタカー移動中に聞くCDでしょうか。

Q7   目的地に着きました。ヒゲの発注ミスでホテルの部屋にはシングルベッド3つにダブルベッド1つ。アナタがダブルベッドに誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。
ミスターが一番寝相がいい気がする・・・

Q8  どうでしょう初期の名物深夜バス。 それ以外で体験してみたい乗り物は?
コスタリカの墜落機を横目に飛ぶセスナ(笑)

Q9  番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?(マイナーなものも可)
なまはげさんの衣装

Q10  一生どうでしょうしますか
します。ていうか一生どうでしょう同人を描いていく気がします(笑)

こんな感じで~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/181-32c91dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

