プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

ENOZヴォーカルアルバム企画
ENOZヴォーカルアルバム化企画
という企画が始まっているようです。
God knows...とLost my music以外にもENOZ名義で平野綾のバンド曲を作ってもらうよう署名活動?をしています。
無料の参加者登録だけで投票できるようなので、気に入った方は是非投票しましょう!!

追記
勝手にバナーなんて作ってみました(笑)サイトをお持ちの方はご自由にお使い下さいませ~

ENOZ_banner.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/187-90894a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!文化祭で映画、朝比奈ミクルの冒険上映キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ハルヒがバニー姿で宣伝しまくったようですね…キョンは上映を担当しているらしいが、テンシ 垂れっ流しジャーマン【2006/06/26 06:52】

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ今回、第12話な第12話で、学園祭当日。SOS団は、「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 を映研に預けて上映。メンバーは、個々のクラスの出し物に参加。長門が占い? 予言? どっちでもいい.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2006/06/26 09:20】

God knows...

久々の曲レビューかな。 今回のレビューは「涼宮ハルヒの詰合」。 あの12話を見たらそりゃ買いたくなりますよ。 見事に京アニやら何やらの戦略にハマってしまったわけです。 でも曲のクオリティが高いんだからしょうがない。 まあ+αでファイルやら9枚やら自分でも何だ 自由へのShowTime-Assortment of material-【2006/06/26 13:07】

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

■涼宮ハルヒの憂鬱■ King Of ヘタレ日記【2006/06/27 01:33】

【神話】涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 キャプ感想 【認定】

岡島かわいいよ岡島(*´д`*) ハァハァこの回だけは感想やっておきたかった。今では満足している。 魔法先生リリカル☆ハギま!【2006/06/27 04:56】

