プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

どうやら
新しい部署では2次会にカラオケは無いようです。
ごきげんよぅ、めじぱです。

昨日は下に書いていたように会社の飲み会だったのですが、普通に1次会で飲んで解散でした。前の部署の時はマネージャーがカラオケ大好きだったので、飲み会のときは必ずネタを仕込んでいっていたのですが、今回の部署ではその必要も無さそうです。思いっきり踊る赤ちゃん人間を熱唱しようかと思っていたのですが(笑)

そんなわけで昨夜は酔っ払って爆睡したので、今夜より新企画を始めます。某パートナーへの協力要請も快い返事がもらえたため、また最強タッグを結成します(笑)ちょうど今本サイトのカウンターが19万を回ったところなので、20万ヒット記念に完成版をアップできればいいなぁと思います♪

ではでは~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/231-906d49ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

