プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

星姫の舞レポート
それでは星姫の舞のレポートになります~

当日は珪藻さん(以下まりも)と早めの集合。二人ともホチキス止めは会場でやる気マンマンです(笑)
で、サークル入場時間を間違えて準備中の会場に到着。ぼーっとしてたらスタッフさんに中に入れてもらいました(爆)
ホチキス止めをしながら普段のイベントの倍くらい大きい机にそれぞれの新刊1冊ずつの2種類だけがぽつんと置かれた寂しいディスプレイが完了。同じ列のきよひささんにご挨拶し、開始時間までカタログを読んだりしていました。

そして開場時間となり、まりもは大手サークルさん買いの旅へ。私は各地の列をぼーっと眺めながら留守番をしていました。
やがて列も一段落してきたところでうちのスペースにもお客さんが来てくれるようになりました。音楽で出すのが初めてだったため、視聴用ということでi-podに曲を入れて持っていっていたのですが、ほとんどの方はジャケット買い(?)をされていました。
午後になってお客さんが落ち着いたところで、祐馬さんにご挨拶に。うちの新作の代わりに、まだ手に入れていなかったアイマス本を頂いてしまいました。ありがとうございました。
挨拶周りも終了し、その後はお隣のサークルさんとお話しながら、レイヤーさん達を見学していました。ルーメンの全身コスの人が一定時間置きにマスクを外して酸素補給をしているのが大変そうでした(笑)舞衣のマイスターローブの方や乙HiMEのミユの方などバッチリ決まっていました。あとは無印のカラオケの回の舞衣となつきのコスの方がいたりして、コスプレ回のコスプレで面白かったです。

イベント終了後は一般で来ていた王子とすーさんも合流して4人で東京タワーの中華を食べて、秋葉原でクイーンズブレイドを探して解散しました。

来て頂いた皆様ありがとうございました♪





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは(´▽`)
星姫の舞のとき、隣に居て、ことあるごとに絡んでたものですw
その節はお世話になりました。
プリキュアやら、アイマスやらで熱い話が出来て楽しかったです。
また機会がありましたらご一緒できたら幸いです。
うちの連れのサイトもよろしくお願いします(って宣伝か!!)
ttp://1banchi.sarashi.com/
【2007/04/06 00:34】 URL | hamu0 #ax4px7aw [ 編集]


>hamu0さん
こんにちわ!オンリーではお世話になりました。
こちらこそ、変身セットを持ち込んだりうるさい集団でしたが(笑)いろいろとお話ができて楽しかったです♪
5月のオンリーは参加できませんが、夏コミは舞HiMEで参加予定をしていますので、またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2007/04/07 08:40】 URL | めじぱ@管理人 #VEIOABK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/302-a985b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

