プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

胸キュン!バトン
おでこサンシャイン
ごきげんよぅ、めじぱです。

今日は久しぶりにバトンが回ってきたので回答しようと思います。


『胸キュン!バトン』


01.胸キュンするポイント

 青春ものって胸キュンしますね。
 ちょっと恥ずかしい感じが良いです

02.憧れの胸キュンシチュエーション

 たまたま二人きりになった部室で
 顔を真っ赤にした後輩がうつむきながら愛の告白

03.胸キュンする言葉

 「ずっと・・・好きでした」

04.聴くと胸キュンしちゃう曲

 涙のクリスマス(槇原則之)
 会いたいよ。(タイナカサチ)


05.胸キュンする5人

 5人はすぐに出ないですが
 ベストオブ胸キュンは天使なんかじゃないのマミリンで鉄板。


06.今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

 そんな人生を生きてきてたら今頃は・・・

07.胸キュンに名前を付けるなら?

 胸キュン刑事

08.胸キュンした時に心の中でする音は?

 TVドラマの胸キュン刑事の擬音はヒドかったと思う


09.次に回す闘士5人

 やりたい方がいたらどうぞ(笑)


そんなわけで久々のバトン回答楽しかったです。
今日はノベルジャパンの発売日なので、夜には舞HiME☆DESTINYの感想をアップします~

WEB拍手ありがとうございます♪

この記事に対するコメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/54010267.html

です。



よろしくお願いいたします。
【2007/04/27 11:57】 URL | ズィロ #- [ 編集]


>ズィロさん
はじめまして♪
記事の紹介有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。
【2007/04/28 09:02】 URL | めじぱ@管理人 #VEIOABK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/315-5f1fb142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

