プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-HiME☆DESTINY 龍の巫女 第三話感想
ではノベルジャパン6月号の龍の巫女の感想です。
ネタバレイラストも描いています~


今月号ではあかねちゃんとナギと黎人さんが初登場でしたね。黎人さんだけイラストがありませんでしたが、今回も黒の学ランだと静留と黒々で格好良いですね。
ナギは今回もトリックスター的ポジションのようです。あかねちゃんは一般人っぽい登場でしたが、どのような能力を持っているのでしょうか。

さて、能力といえばハルカチャはトップクラスの念動力者ということが判明したわけですが、頭突きは念動力を込めているのか素で石頭なのかどちらなのでしょう?(笑)

会話の中で何気に気になったのが、しおんとなつきの会話です。あのしおんのセリフは、今回もしずなつで確定ということなのですね?なつきを差し出してしおん団にする気マンマンのしおんが面白かったです。

で、個人的に今回の一番のポイントは、やはりしおんの真夜発言です。あそこで脳内フラグがバリバリに立ちました。もう夏の真夜しおん本の脳内ネームがどんどん進んでいます(笑)

今回の挿絵はカラーの黒服日本刀静留にモノクロであかねちゃん、ナギにキャメルクラッチをかける真夜、そして覚醒した真夜でした。オマケのヒメミコーズは今回もぶっ飛んでいました(笑)

ということで、覚醒真夜を描いてみました~

mayo03_2.jpg



最後に、表紙の真夜のおなかのぽっこり影は一体・・・(爆
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/316-44cd4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。