プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

カラオケ行きたい病発生
カラオケに とても行きたい 気分だが 休みが取れず 人集まらず
こんな時間にごきげんよぅ、めじぱです。

只今会社の昼休みに書いています。
身内のブログの各地でカラオケで大盛上りしたというレポを読み、無性にカラオケに行きたくなっています。色々と新しいネタの練習もしたいし、たまに普通の歌も歌いたいのですが、前にも書いた通り今週は普通に金曜まで仕事で、土日の休みは皆帰省していたりイベントに参加していたりで中々集まれません。こうなったら有志決行で良いので、土日にめじとカラオケ行っても良いよという身内は連絡下さい。只今より受付を開始いたします(通販TV風に)。

昨日は昼寝仮眠を一切取らずに夜中のアイマスまで見てたので只今猛烈に眠いです。ああ、すぐ横の球場で日ハムの試合が始まった・・・


-追記-

「あっちゃんとゆりしーのえつらじ」の音泉配信分に桜瀬みつなセンセがゲストで出ています。ドクロちゃんねるのときと変わらぬあの口調で喋っていて和みました(笑)日曜日まで音泉から試聴可能ですよー

この記事に対するコメント

めじfight!
【2007/05/03 21:45】 URL | 馨 #- [ 編集]


>カオルン
うん、ガンバル!
本当は今日もつ福の前に行く予定がパセラどこも満席で行けなかったけどガンバル!!
・・・・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/06 01:27】 URL | めじ@管理人 #VEIOABK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/319-2fc5fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

