プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

ほろ酔い恋のバトン
人のを聴くと自分もやりたくなるよね(私信)
ごきげんよぅ、めじぱです。

某セクシーネットアイドルのネトラジを聴いて、あーうちも久々にラジオ更新したいなぁと思っていたら、ゲッターさmもといGAIさんも同じことを考えていたようで(ぱげほげ日記参照)。でも原稿をやらなきゃいけない。そんな逃げ宣言!!とPAGERA HOGERAです。でも今日は仕事。そんなわけで只今会社から日記を書いています。

暇つぶしに、そんな相方のGさんより(あ、相方って言ってもGにはKという相手がいるからね。こっちはビジネスパートナーな感じ?(ぇー))飛ばされてきたバトンをやってみようと思います。その名も「ほろ酔い恋のバトン」。
ではいってみましょー

Q1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
ここでいませんって言ったらバトン終了なんだろうなと思いつつ(笑)いますよー

Q2.それはどんな人?
明るい人ですね

Q3.好きなタイプは?
前向きな人です。あとは巨乳とポニテ

Q4.逆に嫌いなタイプは?
んー、人の欠点を固定観念で見ちゃう人はダメです。

Q5.異性で此処に弱い!!って所は?
だから巨乳とポニテ あ、ポニテ含めてアップにした時のうなじに弱いです(爆)

Q6.好きな芸能人は?
モモーi(r これって異性限定じゃないんですよね?じゃあ長州小力で

Q7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
普段明るい人のバラードとか逆に大人しい人のアップテンポな曲みたいな普段とのギャップのある曲を歌っているのを聴くとときめきます。

Q8.逆に唄ってあげたいものは?
なんで私がバラード歌うとそれだけで笑われるんでしょうか(前に某姐さんに噴かれてショックだったw)。唄ってあげたいなら相手のリクエストしてきた曲ですね。ネタ曲ならまかせろ!(笑)

Q9.今好きな人の為に努力してることは?
えー、ネタ曲の仕込み?(笑) 口下手なのでしっかり話せるようにしようと努力しています。

Q10.回す5人
やっぱり相手のいる人が面白いよね、ということでやみたんなっつわふまりもうまさん時間のある時にでもやってみてくださいな。

これってやっぱりCP相手のいる人のを相手を想像して読むのが面白いんであって、私がやっても平凡でつまんなかったですね(笑)Mの回答のツンデレっぷりが凄かった・・・


拍手のお返事ですー
9月8日
>18時 拍手絵の、のりとしま違和感がなさすぎw最高です♪
ありがとうございます♪あれは某マリみてお絵描き掲示板に今まで50枚以上投稿してきた中で一番感想を頂いた自信作だったりします(笑)

拍手のみの方もありがとうございます!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/32-4d7f4f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

