プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-HiME☆DESTINY 龍の巫女 第四話感想
オホーツク海で海水浴は自殺行為
ごきげんよぅ、北海道出身めじぱです。

というわけでトップ絵に今月号の水着の真夜&しおんをアップしました。なぜ私の絵は胸を押し付けあう構図が多いかといえばいつも見てるのがそういうグラb(

以下、ネタバレありのノベルジャパン7月号の龍の巫女感想です~

まずは本編前のカラー絵から。
今月号のノベルジャパンは水着特集ということで各作品のキャラの水着でした。
舞HiMEはビキニ真夜、真夜に絡む縞ビキニ奈緒、スク水なっきーに白ビキニ静留、競泳着しおん、浮き輪PC雪之にたゆんたゆんハルカチャでした。目黒センセのちょっとデフォルメ(今回は雪之と遥)はカワイイです。

で、本編ですが、扉絵からトモエ(今回は雛菊巴)が登場です。巴は今回は生徒会と対立する朱雀会のトップということで、静留とは対決となるのでしょうか。真夜を誘おうとして胸の圧力に激昂(笑)して挑戦状を叩き付けるなど悪役っぷりは相変わらずです(笑)
他に新登場キャラとしては碧ちゃんが本当の17歳で登場しました(笑)能力の描写は無かったですが、今回もガクテンオー関係になるのでしょうか。「生徒の自主拳」に笑いました。あと「17歳!!三度目の正直!?」の見出しにも(笑)

内容の方は巴が先頭に立って朱雀会が本格的に動き出したということで、今回は小休止な感じでした。これからバトルというところで引きになってるので、来週は本格的に話が動くのかなと思います。

真夜しおん的にはしおんが真夜のブラウスを開けて胸の谷間を凝視しているイラストだけでもうおなかいっぱいです(笑)しおんはクーデレ具合がどんどん進んでいる気がします。

そして今回もヒメミコーズはいい感じでした(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/336-fe011670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。