プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

生きています・・・
劇場版エヴァ一緒に観に行く人募集中
ごきげんよぅ、めじぱです。

仕事の忙しさがピークを迎えているため、なかなか平日の更新ができない状態です。なにか書きたい出来事が起これば日記だけは書きたいなと思っています。10月中旬くらいまではそんな感じで更新速度が遅くなります~

で、やっとの週末だった昨日は皆で海水浴が中止になってしまったので、すーさんと稲毛の海へ釣りに行ってきました。下調べもなしで行ったので河口で行き止まりになって橋まで戻ったりと色々していましたが、ベンチや柵もついていて良い感じの防波堤でした。今回はエサがわからず行ったので釣れませんでしたが、周りの人はハゼを釣り上げていたり、水面を青魚が跳ねていたりしたので、きちんと準備をして行くと楽しそうです。また次の週末にでも行ってみようかなと思います。

今月号のキャラの!の龍の巫女ですが、小説が休みで目黒先生の漫画が載っていました。日頃から胸ネタを描いている自分としては最高に面白い展開でした(笑)しおんの貞操は学園長に奪われてしまったのですね・・・
そして漫画の最後で元祖巨乳主人公が!ドラマCDの表紙にも舞衣が居るということで、本編の小説にもそろそろ登場でしょうか。楽しみです♪小説1巻が10月1日、ドラマCDが10月10日ということで、その二つを楽しみに頑張ろうと思います~

作曲の方はエントリー曲と繋ぎの構成案まで終わって今朝から実際の音入れに入っています。来週か再来週くらいには前半部分のテスト版ということでアップできればと思っています。


WEB拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/377-bf79d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

