プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

次回作構想
チャリが見つかったー!!!
ごきげんよぅ、めじぱです。

次回作について、そろそろミクオリジナルの製作に入ろうかと思っていたのですが、カフェログ様で新しい弱音ハク画像が大量公開されていたので、これは背景絵に使わなければ!ということでもう一作品ほど弱音ハクものになりそうです(笑)今回は、あのミクオリジナル名曲バラードを弱音をはきながら歌い上げることになりそうです。
週末は日曜が出勤ですが明日は休みのため、なんとか明日中にアップできればなと思っています。

なお、龍ノ啼クのフル版は、作詞担当が本当に忙しい為、しばらく先となりそうです。伴奏は完成していますが、流石にあの歌詞の続きは自分では思いつかない為、ちまちまと背景絵を増やして待っていようと思います。
そろそろリンが来たときのためにミク&リンデュエットオリジナル曲の構想も始める予定です~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/404-0d76cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

