プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

夏コミとかカラオケとかVNとかいろいろ
こちらではお久しぶりです、弱音Pです。

にゃっぽんの日記の方がメインとなってしまっているので、こちらでは久しぶりの更新ですが、今後はなるべくこちらの更新も増やしていきたいなと思います。

そんなわけで久しぶりの日記なので色々近況とか宣伝とかをしたいと思います。

1)夏コミで初CD出します!
前にも日記で書きましたが、夏コミ2日目、8月16日(土)に、西ホールれ-36b「OZON DANCE」様に委託で弱音P名義初のCDを出します。
特設サイトはこちらから 
私のオリジナル5曲&自分でアレンジした2曲に加え、超豪華ゲスト陣13名による弱音P曲アレンジ22曲を加えた29曲入2枚組フルアルバムになります。
ゲスト陣は
・azuma(ボクP) (「あなたの歌姫」等)
・アロエP (「天上、地上、アマノガワ」等)  
・ichiP (落葉とワルツを」等)
・cosMo(暴走P) (「初音ミクの暴走」「初音ミクの消失」等)
・子猫P (「ろばの魔人」等)
・サ骨P (「おちん○んランド国歌」等)
・シンP (「卑怯戦隊うろたんだー」等)
・ちえP (「月花ノ姫歌」等)
・つるつるP (「幸せの種」等)
・デッドボールP (「永久に続く五線譜」等)
・なみP (「虹の貝殻」等)
・マチゲリータP (「暗い森のサーカス」等)
・ヤスオP (「えれくとりっく・えんじぇぅ」等)
という、ボカロ界を代表する実力派Pの皆さんに参加してもらいました!
とらのあなでも委託予定です♪

2)龍啼ク&シャイン!カラオケ化決まりました!
JOYSOUND様でカラオケリクエスト投票されていた「龍ノ啼ク箱庭拠リ」「シャイン!」の2曲について、7月度のリクエスト200位以内に両曲とも入ったため、カラオケ化が決まりました!
投票頂いた皆様ありがとうございました!
また配信日が決定しましたらご連絡します♪

3)VN北海道行ってきました!
8月2日(土)に札幌で行われたボーカロイドイベント「VOC@LOID NIGHT in HOKKAIDO」にゲスト参加してきました。
実家が札幌なので帰省も兼ねて、色々と美味しいものを食べてきました(笑)
VN内で発表した新曲については、フル版が完成したらニコニコ等にアップしようと思います。

今後は、8月16日に夏コミ参加、その後は8月24日の「せんみく」に一般で参加してこようと思います~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/431-205f2b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

