プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

入稿しました♪&下北沢マジックスパイス下見
無事黄薔薇オンリーの新刊を入稿しました!
B5オフセ20Pで300円を予定しています。詳しい内容とサンプルページは「インフォメーション」のコーナーにアップしましたので、そちらをご覧下さい♪

で、既刊なのですが、インフォメーションにも書いた通り、マリみてどうでしょうのシリーズはスペースに置く予定ですが、それ以外の本についてマリみてオンリーで別ジャンル本を置くのもどうかな、と思っています。
ですので、マリみてジャンル以外の既刊「マエストロがみてる」「おにゃのこハンター杏奈OfficialGuideBook」「千葉に聞け!」を黄薔薇オンリーの際に欲しいという方がいらっしゃいましたら、メール又は拍手にてお知らせ頂ければと思います。取り置きの形で持って行きますので、当日声をかけて頂ければお渡し致します。

明日は入稿打ち上げということで、昨日は入稿帰りに明日の会場になる下北沢のマジックスパイスに行ってきました。

今回は日中だったので目印の建物を目指しながら行ったら迷わず着くことができました。実は前回来た時に全く道がわからなかったので明日迷子にならないように下見に来たというのはここだけの秘密です(笑)
で、14時近くだったのですが行列は出来ていて、結局15分待ちくらいで入れました。中に入ったら女性連れとカップルばかりで一人で来ているのは私だけという寂しい状態に(笑)

頼んだのはポーク角煮のごっちライブ(生玉子)トッピングで辛さは涅槃(7段階の4番目)です。
前回瞑想(下から2番目)で全然辛くなかったので頑張って2段階上げてみたのですが、私にはこのラインが限界っぽいです。生玉子が入っていたのと角煮で甘くなるのでなんとか食べられたという感じでした。ただ、味は辛い中にも野菜の旨味を感じることが出来て、やはり前回の瞑想よりは全然コクがあって美味しかったです♪角煮もしっかりと味がついていて美味しかったです。

明日は辛さは涅槃のままでモモ(ネパール風餃子)かシーフードに挑戦してみようと思います♪


かなり遅くなってしまいましたが、拍手のお返事です~

9月19日
>19時 修羅場ご苦労様です^^
ありがとうございます。この頃は本当に修羅場ってました(笑)

9月20日
>20時 拍手連打~は控えますwけど応援してますよ~~w
>21時 めじぱさんは瞳子x可南子推進派なんですか?
応援ありがとうございます♪トウカナ友情ものを推進しているのですが本編の可南子の出番が・・・(泣)

9月21日
>23時 トウとカナ何かゴスロリっぽくてグーです!!
ありがとうございます。ゴスロリは大変ですが描いていて楽しいです♪

>桜沢さん
大阪ではありがとうございました!とても楽しかったです♪やっぱりあの出口はなんなんタウンの5番出口だったみたいです(笑)

9月22日
>19時 49ヶ月使用・・・めじぱさん物持ち良すぎw
>21時 マリみても見捨てないでくださいねw
>22時 これからはレッスルエンジェルスに期待して良いんですかw
携帯は結構意地になって使っていた部分もあったのですが、流石にそろそろカメラ付きにしたいなということで。これからはレッスルがメインのサイトになると思いますが、マリみて絵ももちろん描いていきますよ~。というかオンの方では既にマリみて絵半年くらい描いていませんが・・・(爆)

9月23日
>20時 ネタ期待していています♪
私のやったネタについては他の皆さんの大阪レポート参照ということで(笑)

9月26日
>21時 月曜の会社お疲れ様です(>w<)
かなり行きたくなかったです(笑)朝から朝礼の司会とかやってかなりだるだーる・・・

9月27日
>21時 メジパさん応援中でございます♪
毎日の拍手ありがとうございます~

9月30日
>19時 ラストスパートがんば~
なんとか無事入稿することができました。ありがとうございます♪

拍手のみの方もありがとうございます♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/46-6691df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

