プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪

新曲&生放送の予告です~
ごきげんよぅ、弱音Pです。

いよいよ明日31日がミク生誕2周年ということで、新曲を用意しています。
0時00分と同時にアップしようと思っていますので、皆様よろしくお願いします♪

又、昨晩こっそりとニコニコの自分のコミュニティでハジメテノ生放送をやっていました。
要領は大体わかったので、改めて9月1日(火)の22時頃より、ボーマス9のお知らせ生放送をやりたいと思います。
皆様ぜひお越しくださいませ♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/467-eae948b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

