プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

バド部と焼き肉とバトン
冬へ向けてきゅるるんkissでジャンボ♪♪を練習中のめじぱです、ごきげんよぅ。
本当はワンダーモモーイが入ればカラオケの18番にするつもりなのですが、12月までに入るかどうか微妙なところなので、パセラ(DAMM)の今月最新曲で入ったきゅるるんを練習しています。一人で歌っても寂しい曲なのでみんなコール入れてね(笑)

では以下、週末二日間の日記&久々に回ってきたバトンに答えています~
■土曜日
この日は午前中にメッセのMO祭り(?)に参加しながらGAIキングを視聴。とりあえず徳永のドラクエ以来のアニメ主題歌というのがEDで流れていたので、CDが出たら借りて覚えようと思います。
で、午後はぼーっと昼寝をして、夕方から大学時代の友人と飲みに。飲みの前にはゲーセンでDDRを踊ってきました。普段踊らないような曲を中心にやってみたら中々楽しい譜面のものを発見できて良かったです♪で、踊っていい感じにお腹が空いたところで焼き肉屋へ。久々にあれだけたくさんのプロレスの話をしました。レッスルに向けての構想も色々と広がったりと、やはりプロレスの話をするのは楽しいです♪そして夜は各所で発生したMOテロに大爆笑。いろんな人のMOを見て、あらためてMO最大手の某サイトのいかがわしさというのは中々真似できない匠の技なのだなと思いました(笑)

■日曜日
今日はいつもの西葛西の江戸川区総合スポーツセンターにてバドミントンをしてきました。メンバーは赤いクラシックパンツの部長とYMと私の計4人。今回は交代要員なし&皆ある程度打てるということで結構長い時間をダブルス試合形式でやっていましたが、逆に打てる同士だったからこそ基礎練習をやっていても楽しかったなと終わってから思ってみたり。あとは大体育室の方で全国青年卓球大会というのをやっていて、中高6年間経験者の私は待ち時間にずっと見ていました。クラブチームかなにかなのか、レベル的にはインターハイの北海道予選の4~5回戦くらいかなぁと思いながら見ていましたが、自分よりちょっと上手くらいの人の試合って見ていて一番面白いなぁと思いました。あとは高校の部活の先輩にそっくりなフォームの人を見つけてみたり。やっぱり卓球はやるなら経験者の人相手にある程度きちんとやりたいので体力作りにはバドミントンでいこうと思います。
で、バドの後は部長おすすめの一之江のラーメン二郎へ。札幌ラーメン原理主義者(笑)の私にはスープと麺の感じが合わなかったですが、チャーシューは写真で見て美味しそうだなぁと思っていた通りしっかりと味が付いていて良かったです。

そんなこんなで、某萌えMO大手サイトよりバトンが回ってきたので答えてみようと思います。
お題は「性転換バトン」で、異性になったつもりで答える、というものらしいです。ではいってみましょう。

ちなみに読むときはCV:栗林みな実で(これ重要)

1、 朝起きてすることは?
あ、朝は弱いのでしばらくお布団の上でぼぉーっとしています。

2、 どんな相手とつきあいたいか。
そうですね、この人のことは信じていける、って思える人かな。

3、 自分の自慢できるところ。
えっと、髪の毛がふわふわしていてかわいいね、ってよく言われます。クセっ毛でお手入れするのが大変なのですが。

4、 どんな格好をしてみたいか
格好よくスーツを着こなせたらなぁって思います。

5、 どこに行ってみたいか
甘いものが大好きなので、ケーキ屋さん巡りをしたいです♪

6、 もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
(ここって自分に戻って答えるとこですよね)そりゃこんな栗林声の異性いりゃ付き合いたいですよ(爆)

7、 このまま生まれ変わった方がいいか
今のままでも生まれ変わっても、楽しいと思えたらそれでいいと思います。

8、 次に回す5人
皆さん忙しそうなので、5本置いておきますので答えてみたい人は持っていってください♪答えるときはCV必須で(笑)


・・・なんか「異性になったつもりで答える」というより「栗林声キャラになりきって答える」な感じになってしまいましたが気にしないということで(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/66-f86478dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

