プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九
昨日はNHK交響楽団の第九を聴きに行ってきました。
昼に王子・26さん・まりも・すーさんと待ち合わせをして原宿のSHANTIのスープカレーへ。前回から辛さを二つ上げて8ボーガにしたら限界ギリギリで滝のような汗に(笑)その後、やみたんと合流してNHKホールへ。途中代々木の競技場でフィギュアのエキシビジョンをやっていました。
初めて入るNHKホールは噂通り客席が小さめで、後ろの方の席でしたがそんなに遠くありませんでした。で、第九ですが、N響自体が初めて生で聴いたのですが、木管が素晴らしかったです。オーボエの音が良かった!そして第四楽章の斉唱はやはり良いです。エヴァのシーンg(r

で、演奏会後はカラオケまで30分強あったのでさくらやホビー館へまりもの塗料買いの付き添いに。セイザーゴルドさんのソフビがあったので王子が買っていきました(笑)
そしてパセラでなっつと合流。成人式を祝う会ということでスーツを着てきていたので、サイリウムを振って祝ってあげました(笑)カラオケは冬の練習をメインに。なぜかvipstarを全員振り付きで歌うということになりました。そしてバカレンジャーは間奏のセリフ部分が字幕出ないということがわかったので本番は歌詞カード持っていきます。巫女みこが歌えなかったのが残念。
最後はいつものうおや一丁でいつものMOの話をして(笑)解散。

さあ、今日から原稿本番モード突入です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/83-f60368c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。