プロフィール

弱音P(めじぱ)

  • Author:弱音P(めじぱ)
  • ・曲を作ったり小説を書いたり絵を描いたりする人です
    ・提督で審神者でラブライバー
    ・お仕事の依頼等は下記アドレスまでお願いします。
     mejipa@jcom.zaq.ne.jp

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めじ薔薇さまの日常
日々の出来事をつれづれなるままに書いています。コメント、トラックバック等大歓迎です♪
スポンサーサイト

「声優相性診断所」
で検索すると出てくるサイトで、声優相性占いというのをやっています。原稿の資料を探していたら見つけたのですが、面白かったので色々やってみました。ベスト20、ワースト10の他に、個別に各声優を指定できるのですが、

千葉紗子 個別指定69位 総合相性75.4%

桃井はるこ 個別指定26位 総合相性83.1%

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
全部で1000人以上いるデータベースで好きな声優が両方ベスト100以内に入っていたのはかなり嬉しかったです。ちなみにベスト20で知っていた有名どころは、3位に長沢美樹で15位が能登麻美子でした。

さて、どうしてモモーイとちばさぇが好きかというのを冷静に分析してみると、二人ともうpりふとのインチキ魔法少女三部作ラジオのメインパーソナリティなんですよね。二人ともラジオでの喋りが面白くてファンになったんだなぁと改めて思いました。
で、小麦ちゃんドクロちゃんに続く三部作最終章ということで、大魔法峠のアニメ化が決定しました。ラジオも今週から始まります。予告の第0回放送のうpさんも相変わらず笑わせてもらいました(笑)そして気になるメインパーソナリティー第三弾は佐藤利奈@ネギせんせに決定したようです。うpさんにいじられて今後どのように壊れていくか弾けていくか今から楽しみです(笑)

原稿は金曜日頃にはなんとか本文サンプルをアップしたいと思います~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マジか!? 大和田秀樹ファンなんだYO!
【2005/12/22 11:02】 URL | 馬飼野 大路 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mejipa.blog16.fc2.com/tb.php/86-5630d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品別声優相性診断・・・その1

ぴよ師匠のところで見て、やってみました。声優相性診断所ですが、ともかくサンプル数が多すぎて、知らない声優さんとかもたくさんいらっしゃいます。そこで、個別に相性診断してみました。作品別の個別診断+コメントです・・・。パターン1:ローゼンメイ... SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA【2005/12/22 21:09】

